2010年2月22日

HOME PLAN 洗濯物

洗濯物を干すのは2Fしか無いと思う。1Fで干せれば良いが、そんな庭は作れないでしょう。
部屋干しが現在多いため、部屋の中に干せるように、上から物干し竿が降りてくるやつが欲しい。

2Fで干す為、洗濯機は2Fが良いかな?風呂場と一緒が良いのかな?分けるとなにか不便があるか?
1Fの風呂場で籠に入れておき、コインランドリーに持っていくかのように2Fに持っていくのも割り切ればよいか?

そもそも、布団ってどうやって干すか?
やはり2Fのベランダで干すだろうから、主寝室からもって行きやすいようにしたい。
昔の大岡に住んでいたように、向こうの2Fから持ってきて、屋上に運ぶなんてばかばかしい(笑)

0 件のコメント: